So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ きょうは会社休みます。 ブログトップ
前の1件 | -

きょうは会社休みます。 最終回 あらすじ 予告動画 12/17 [ドラマ きょうは会社休みます。]

「きょうは会社休みます。」最終回 あらすじ 予告動画


いよいよ「きょうは会社休みます。」が最終回
(2014/12/17(水)日本テレビ系 22時~)


こじらせ女子・青石花笑(綾瀬はるか
私から見たら、急に人生が上手く回ってきてるように感じるんですよね~。


本当にこじらせ女子??
立ち振る舞いが、いたって普通です・・・。


最終回はどんなあらすじなんでしょう。
原作は読んでいないので、純粋に楽しみです!


「きょうは会社休みます。」最終回 あらすじ 予告動画








sponsored link







田之倉(福士蒼汰)の将来を思い、別れを告げた花笑。
「田之倉くんとお付き合いできて、ホント夢のような経験をさせていただきました。」


そんな花笑に朝尾(玉木宏プロポーズをします。
「俺と結婚しよう」
しかも田之倉と同じように、エレベーターの中で壁ドンされながら。


朝尾と結婚なんて考えられない!!!
だけど、朝尾には気を遣わず何でも話せる・・・・。


私は本当に田之倉のことが好きだったのだろうか。


田之倉は、進学のため年内でバイトを辞めます。
田之倉に会わなければ、次の一歩が踏み出せる?


田之倉の送別会が終わり、
一人帰宅途中、田之倉から花笑へ感謝と別れのメールが来ました・・・・。


加々見(千葉雄大)も、いまだにひとみ(仲里依紗)にアタック。
↑こちらの進展状況もかなり興味有り。むしろこっちのほうが(笑)


「きょうは会社休みます。」最終回の予告動画→





sponsored link






田之倉が花笑より9歳年下でもいいのですが、
もう田之倉が社会人だったら結婚までスムーズだったんでしょうね。。。


それにしても田之倉は大人だけど、
私だったら浅尾に行っちゃいますね。


やっぱり気楽に入られる相手のほうがいいですよ。
ずっとドキドキしてるもの疲れるって( ̄∀ ̄)


人生まぁまぁ長いですからね。



ということで、
「きょうは会社休みます。」最終回のあらすじ、予告動画でした。


放送日は、2014/12/17(水)22時~です。
15分拡大とかになるのでしょうか?
ごめんなさい、今時点で調べても分からず。


このブログに、「あした会社休みます。」とかで検索してくる人がいて
ちょっと面白い(^O^)


では。



sponsored link







共通テーマ:テレビ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


前の1件 | - ドラマ きょうは会社休みます。 ブログトップ
Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。