So-net無料ブログ作成
ドラマ ファーストクラス2 ブログトップ
前の1件 | -

ファーストクラス2 最終回 ネタバレ 中丸雄一がやっと出演! [ドラマ ファーストクラス2]

いよいよ「ファーストクラス2」が最終回!!
予想通り、西原樹(中丸雄一)がやっと出演!!


感動の再開。楽しみ♪


「ファーストクラス2」最終回のネタバレ、予告動画に入ります。



sponsored link






「ファーストクラス2」最終回のネタバレ、予告動画



ちなみ(沢尻エリカ)は、「TATSUKO YANO JAPAN」として一人で仕事を始めました。
ですが業者から生地が届かず作業が止まってしまいます。


それは「TATSUKO YANO ORIGINAL」からの妨害で、
隆太郎((渕上泰史)から命令されたさくら(倉科カナ)仕業でした。


どうすることもできず、顧客の信頼も失い、激しく落ち込むちなみ。
そんなちなみに、間宮(青柳翔)大五郎(中村倫也)から届いた手紙を差し出した。


ちなみは、その手紙書かれていた児童養護施設を訪ねました。
そこには、子供たちと遊びながら写真を撮っている西原樹(中丸雄一)が。

やっと中丸雄一が登場!!


というか、大五郎が素晴らしい。
有言実行ですね、ちなみがピンチの時に、樹を探し見つけ、
連れてくるって言ってましたから。



sponsored link






驚くちなみ。

今までのこととを全て話した樹は、
見せたいものがあるとちなみを施設の倉庫へ連れて行く。
そこにあったものは…!!


同じころ、リカ(木村佳乃)は間宮の前に現れた。
リカの言葉を聞いた間宮は、不敵な笑みを浮かべると静かに動き出す…。

↑間宮は今さらまた何かを企んでる!?


一方、「TATSUKO YANO」オフィスでは、
リエコ(LiLiCo)の要望だけを押し付けてくるファスベンダー&マッカートニー・ジャパンの方針に
凪子(ともさかりえ)たちはイライラしていた。


そんなスタッフたちの会話を黙って聞いていた蘭子(余貴美子)が突然高笑い。

↑蘭子もまた何か企んでる!?!



隆太郎(渕上泰史)がリエコの元へ。
突然の隆太郎の発言に驚くリエコだが、さらにそこへリカと充が訪ねてくる。
リカはリエコに向かって衝撃のひとことを!!





以上が「ファーストクラス2」最終回のネタバレ、予告動画でした。


やっと西原樹(中丸雄一)が出演しました!!
このドラマの中で一番ほんわかした人。

悪女たちが一瞬クリアに見えます( ̄∀ ̄)


だけど、私は間宮充(青柳翔)が一番好き。
どんどん良い人になってきて不思議な感じがしますが・・・。


「ファーストクラス2」最終回は、2014/12/24(水)22時~
クリスマスです。


楽しみです。

では(^^♪





sponsored link







共通テーマ:テレビ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


前の1件 | - ドラマ ファーストクラス2 ブログトップ
Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。