So-net無料ブログ作成
検索選択
映画・花宵道中 ブログトップ
前の1件 | -

安達祐実 花宵道中の写真集が気になる!2014/9/22発売 [映画・花宵道中]

安達祐実さんが主演する映画「花宵道中」
2014年11月8日(土)から
全国一斉ロードショー公開されます!




で、その写真集が、2014年9月22日に発売されるとのこと。

「花宵道中」公式ビジュアルブック+完全撮り下ろし写真集




安達祐実さんが、初の花魁役となる主演映画ですからね。
非常に気になります。



この表紙だけでも、色々想像できちゃいますね。



安達祐実さんは現在32歳で1児(女の)の母ですが、
めちゃくちゃ童顔ですよね。
なのでいまだに、ドラマ「家なき子」の印象が消えません。



声も変わらないというか、幼いですよね(:_;)
そんな安達さんが花魁役。



映画の撮影は、2013年12月に終わって、
2014年4月には完成したとのこと。



写真集も発売されることですし、
そろそろ番宣がてら、色々な番組で安達祐実さんを見ることができそうですよね。




こちらで花魁姿の安達祐実さんの画像が見れます。
⇒安達祐実さんの花魁

フライデーの袋とじにも出たので、
そのうちソレも見ることができるかもしれませんね。



sponsored link






映画「花宵道中」のあらすじは・・・・・


囚われの身ながらも地道に働く女郎・朝霞(安達祐実)が、
縁日でで半次郎(淵上泰史)という青年と
出会い恋に落ちていく・・・。



その後、半次郎は指名手配されたり、
朝霞もお金で買い取られたり・・・・




などなど、
このような内容の映画となっております。




原作は、宮木あや子さんの小説「花宵道中」
2006年第5回「女による女のためのR-18文学賞」で
大賞・読者賞をW受賞しています。



公開は2014年11月8日(土)なので少し先ですが、
今から楽しみ♪



映画「花宵道中」写真集は2014年9月22日(月)発売です。
購入はコチラ ⇒ 映画「花宵道中」公式ビジュアルブック 安達祐実 秘花



では(^^ゞ


sponsored link







共通テーマ:映画
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


前の1件 | - 映画・花宵道中 ブログトップ
Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。