So-net無料ブログ作成
ドラマ HERO2014 ブログトップ
前の1件 | -

HERO 10話のあらすじ、ネタバレ、予告、ゲスト9/15 [ドラマ HERO2014]

HERO 10話が放送されます。
(2014/09/15(月)フジテレビ系 21時~22時9分までの15分拡大)




早速、HERO 10話のあらすじ、ネタバレ、予告、ゲストに入ります。


↓↓↓






今回、久利生公平(木村拓哉)と麻木千佳(北川景子)は、
川尻健三郎(松重豊)に東京地検特捜部のサポートを命じられます。



特捜部は現職大臣と建設会社の贈収賄を裏付けるため、人手不足になっていたから。
千佳は特捜部と色めき立つが、久利生は淡々と応じます。



特捜部で、久利生たちを迎えたのは江上達夫(勝村政信)。

↑2001年のHEROでは、同じ城西支部にいた検事。



ですが仕事は、関係書類から事件と関係ありそうなものを探す地味な作業。
久利生の活躍をサポート出来ると張り切っていた千佳は、がっかり。



しかし、江上が胃潰瘍で入院。
急遽、久利生は江上が担当していた建設会社運転手の取り調べを引き継ぐことになります。



早速、久利生は運転手に事実確認。
すると、運転手は現職大臣に金を運んだ日は休んでいて車の運転はしていないと主張します。
久利生は、もう一度運転手の行動を調べ直すことにするが・・・・。



一方、城西支部には南雲尊之(加藤虎ノ助)という被疑者が殺人容疑で送致されました。
田村雅史(杉本哲太)が担当するが、南雲は黙秘。
そして南雲には、大手事務所の弁護人・松平一臣(羽場裕一)がついていました。



遠藤賢司(八嶋智人)が警察の過去の捜査資料を調べると、南雲が容疑者として浮上した事件を見つけます。
傷害事件だが、今回の事件と地域が近接しているため城西支部は南雲の犯行を疑います。



それらの事件はいずれも容疑者逮捕に至っていない。
だが、1件だけ別の男が起訴され、判決直後に亡くなっていた・・・・。




sponsored link







HERO 10話のあらすじ、ネタバレ、予告はこんな感じです。



今回はかなり大がかりの事件ですよね。
そして江上が胃潰瘍で入院。



やっぱり、すごく絡むって訳ではなさそうですね。



ということで!
HERO 10話のあらすじ、ネタバレ、予告でした。



10話は2014/9/15(月)フジテレビ系 21時~22時9分までの15分拡大。


見ましょう。
では(^^ゞ



sponsored link







共通テーマ:テレビ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


前の1件 | - ドラマ HERO2014 ブログトップ
Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。