So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ
前の1件 | -

美しき罠 4話 予告動画 あらすじ ネタバレ1/29 [ドラマ]

美しき罠 4話 予告動画 あらすじ ネタバレ1/29

田中麗奈さん主演のドラマ
『美しき罠~残花繚乱~』の第4話
(2015/1/29(木)夜9時スタート)


4話の予告動画・あらすじ・ネタバレをまとめました。


3話の最後で美津子(若村麻由美)が、
夫・壮太(村上弘明)圭一(青柳翔)も手放す気が無いって
断言してましたからね。


今のところ美津子が一番怖いけど、
色んな人と関係を持つ圭一も微妙に怖い。



sponsored link





りか(田中麗奈)と同じ書道教室に通っている麻紀(三浦理恵子)は、
いつもの通り、ライターカチカチ&言葉巧みに&ボディータッチで
圭一を誘惑します。


「男と女って、寝ちゃうと以外にスッキリってこともあるもんよ」
本当ですか??(笑)


圭一も美津子忘れたい、
そして、りかのことを必死に好きになろうとする・・・

なんだかんだで麻紀と圭一はホテルへ。


ですが圭一は美津子とも・・・・みたいな感じ。


圭一がそんなことをしている&思ってるなんて全く知らないりか。

自分の父親・俊夫(平泉成)に対する圭一の態度や、
圭一の亡くなった兄のお墓参りをしたり、圭一の両親と会ったりするうちに、

結婚を意識するようになりました。


圭一の両親を会った日の夜、りかに正式にプロポーズをします。
りかも受け入れます。
父親の俊夫も圭一を良く思っていますからね。


圭一は結婚後も仕事を続けてもいいという考えだが、
りかは仕事を続けるか悩みます。
ここで仕事を辞めて、壮太との関係をきちんと終わらせたいから。


圭一は、麻紀にりかとの結婚を報告します。
「一刻も早く結婚して、既成事実を作りたいんです。」


美津子は、2人の結婚を望んではいないが、
夫を引き戻すためには受け入れるしかないと我慢しています。


それなのに、壮太の内ポケットから、
りかの部屋の合鍵を見つけてしまいます。


「まだ付き合ってるの?」
美津子は泣きながら壮太に迫ります。


りかと圭一を引き合わせたのは美津子だが、
悪いことが全て美津子に返ってきています。


夫も恋人も、夫の不倫相手に取られる。
美津子の激しい嫉妬が、りかへのさらなる復讐へと発展。

予告動画



sponsored link





私はこのドラマ、毎週楽しみですけど、
視聴率は悪いですよね。


1話 6.0% / 2話 7.2% / 3話 7.5%
微妙には上がってますが。


とうとう美津子が、壮太・りか・圭一の前で、爆発しちゃうみたい。
我慢の限界だよね。


『美しき罠~残花繚乱~』第4話は、
今日1/29(木)の夜9時から。



sponsored link






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


前の1件 | - ドラマ ブログトップ
Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。