So-net無料ブログ作成
芸能(男性) ブログトップ
前の1件 | -

向井理 国仲涼子 ドラマ ハングリー どんなストーリー? [芸能(男性)]

向井理さんと国仲涼子さんが、来月結婚するとのこと。




そしてこのお二人の出会いは、ドラマ「ハングリー」での共演

私、このドラマを全く知らなくて、

どんなストーリーなのか気になり、

調べてみました。



ドラマ「ハングリー!」のストーリー


ドラマ「ハングリー!」は、

フジテレビ系で2012年1月~3月まで放送されていました。




ストーリーは・・・


オーナーシェフの母が急逝し、ミュージシャンの夢から一転、
実家の人気フレンチレストランを継ぐことを、
向井理さんが演じる山手英介が決意するところから始まる。



しかし、レストランが乗っ取られてしまい、
かつてのミュージシャン仲間と一緒に、
新たに自分の店をオープンするべく奮闘する。



さらに、3歳年上の彼女・橘まりあ(国仲 涼子)と、
英介の作る料理の虜となってしまった9歳年下の女子大生・大楠千絵(瀧本美織)との間で、
英介の心が揺れ、三角関係に発展する・・・・。



こんなストーリーだそうです。

役でも、国仲涼子さんが3歳年上だったんですね!



sponsored link





ドラマ「ハングリー!」出演者



向井理

瀧本美織

国仲涼子

塚本高史

三浦翔平

川畑要(CHEMISTRY)

鈴木砂羽

片桐はいり

片平なぎさ

大杉漣

稲垣吾郎


向井さん、国仲さん以外に、これらの方たちが出演されていました。

おぉ~、ここでも向井さんと片桐はいりさんは、共演されていたんですね!



sponsored link






ドラマ(職場)で出会って、付き合って、結婚。

理想的ですよね~。




交際期間は約2年半で、来月下旬に婚姻届。

2年前にも結婚の話がでたらしいが、

向井理さんが大ブレーク中で実現できなかったとのこと。




この部分を聞いちゃうと、国仲涼子さんが可哀そうに感じてしまいます。

よく耐えましたね、国仲さん。




ドラマ「ハングリー!」再放送してくれないかな?

見かたが変わりそう。



お幸せに。



では(^^ゞ



sponsored link






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


前の1件 | - 芸能(男性) ブログトップ
Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。