So-net無料ブログ作成
検索選択

奥菜恵 元旦那って誰? [芸能(女性)]

奥菜恵さんが離婚だそうです。
×2になりますね。




ところで奥菜恵さんの元旦那って誰なんでしょう??
離婚しなければ全く興味ありませんが。。。



奥菜恵さんの元旦那さま(2番め)



2番めの元旦那さまについてです。
×2にもなると、元旦那って表現も難しくなりますね。
元旦那が2人にになるわけですから。


ニュースでは一般人の男性で、
奥菜さんと同い年の35歳となっております。


私なりに調べると・・・・





sponsored link





ごめんなさい。
やはり一般人だからでしょうか、
「都内に住んでいる」という以外情報を見つけられませんでした。


これが一般人でも、どこかの会社の社長とかなら
情報があるんでしょうけど。


でも、女優の奥菜恵さんと知り合って結婚するくらいなのですから、
普通の一般人ではないような気がしてなりません。


2人目の旦那さんとは、2009年3月12日に入籍を発表。
このとき妊娠も発表しております。


芸能人王道の『デキ婚』ですね。




そして・・・・

2009年9月15日に、第1子(長女)を出産。



そして・・・・

2011年5月4日に、第2子(次女)を出産。



これだけ見ると、いたって普通の結婚生活だったように感じるのですが・・・・。



2008年4月に出版された『紅い棘(とげ)』で、

「信頼できる人がいる」
「この先、結婚しようという気になるかもしれない」と書いており、

その11ヶ月後に“できちゃった婚”していました。



まぁ当たり前ですが、初めは元旦那(2番め)のことが大好きだったんでしょうね。


だけど!!!
奥菜さんには、もう新恋人がいるとの情報も。


元気ですね。
同じ主婦として、同年代としての疑問。


新恋人と会ってるとき、
子ども2人はどうしてるんでしょう???


こういうの、本当に疑問です。




sponsored link





奥菜恵さんの1番目の旦那さま



じゃあ、1番めの旦那は誰だってなりますが、
これはみなさんご存知ですよね??


サイバーエージェント社長藤田晋さんです。


2004年1月に結婚して、2005年7月に離婚ております。


藤田晋さんとの間には、子どもはいません。


この時も、奥菜さんが舞台関係者と不倫してたのが原因らしく・・・
今回も不倫の可能性大らしいし、
すごい元気ですね。



私、奥菜さんと藤田さんの結婚式の様子を
テレビでチラっと見たことがあった気がするのですが、


とにかく幸せそうで、周りが引くくらいにはしゃいでいたんですよね、
奥菜さんが。


2番めの旦那さんと同様、
初めは大好きで仕方なかったんでしょうね。。。。



今年のフジテレビの昼ドラも見てたし、
14日までは舞台をやっていたみたいなので、
離婚を見通して仕事を頑張ってたんでしょうね。



デビュー作のドラマ『パ★テ★オ』も可愛かったな~。
今でも全然覚えてる。


これからまたテレビで見られる機会が増えそうですね。




sponsored link







共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。