So-net無料ブログ作成
検索選択

ファーストクラス2 9話 ネタバレ 川島ロミ男登場!! [ドラマ ファーストクラス2]

ファーストクラス2」9話が放送されます。
(2014/12/17(水)フジテレビ系 22時~)


今度は「TATSUKO YANO ORIGINAL」ができますね~。
でも一番気になるのは、川島ロミ男!!


川島ロミ男はミッツ・マングローブさんが演じます!!
いや~、強烈。
それにしてもこの配役、素晴らしいですね!!


「ファーストクラス2」9話のネタバレに入ります。



sponsored link






「ファーストクラス2」9話 ネタバレ



新たに「TATSUKO YANO ORIGINAL」が設立。
スタッフはすべて引き抜かれ、ひとりになってしまったちなみ(沢尻エリカ)
激しく落ち込みます。


また、NGSホールディングスも多額の負債を抱えていて、
間宮(青柳翔)自身によってファスベンダー&マッカートニージャパンに売却され、
間宮も職を失っていた。


間宮は、売却時に唯一手放さなかった
「TATSUKO YANO JAPAN」の登記簿をちなみに差し出した。

間宮も「TATSUKO YANO JAPAN」が好きだったんですかね??


ですがちなみは、必要ないと受け取らず・・・。
その一部始終をレミ絵(菜々緒)が見ていました。

ホントこの人、色々陰で見てる( ̄∀ ̄)



再び竜子(夏木マリ)の下で働くことになった凪子(ともさかりえ)たちデザイナーチーム。
ですがデザインはさせてもらえず、竜子の書いたデザインを清書するだけになっていた。


一方、竜子もまたリエコ(LiLiCo)にデザインを全否定された。

そんななか、薫(市川実和子)と千冬(小島聖)は、
リエコの言いなりになっている隆太郎(渕上泰史)から「誓約書」を差し出された。

その内容は衝撃的・・・・な予感。



結局ちなみは就職活動を始めます。
そこへ・・・レミ絵が近づいてきました。


レミ絵は、人手が足りないからと「FIRST CLASS」編集部でバイトをさせます。
そのバイトの仕事として、若い女性向けのショップに向かわさせました。


その理由は・・・・ショップ店員体験の仕事でした。
不慣れな仕事に、ちなみが店長叱られまくり。
そんな姿をレミ絵は写真に撮り、笑みを浮かべます。


さらに翌日の仕事で、撮影スタジオに呼ばれたちなみ。
そこでは・・・・・!?



sponsored link





以上が「ファーストクラス2」9話のネタバレでした。


予告動画もチラっと見ましたが、
常にピンチのちなみ。


だけどあの前向きの精神、羨ましいわ~。


川島ロミ男、やっぱり強烈。
レミ絵(菜々緒)に「三姉妹の中で一番ブス」って断言してた。

そんなことないですよね~??



で、私の予想。
「FIRST CLASS」編集部の仕事で撮影スタジオに行ったら、


西原樹(中丸雄一)がいるんじゃないかって思うんですよね!
だってカメラマンですし。。。


最近全く出てこなくなった大五郎(中村倫也)もいたりとかね。。。


間宮も無職になっちゃって・・・・
でも青柳翔はカッコいい!!


「ファーストクラス2」9話は、
2014/12/17(水)22時~です。


見ましょう。
楽しみ。


では(^^♪



sponsored link







共通テーマ:テレビ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。