So-net無料ブログ作成

ファーストクラス2 8話 ネタバレ あらすじ 予告 12/10 [ドラマ ファーストクラス2]

「ファーストクラス2」8が放送されます。
(2014/12/10(水)フジテレビ系 22時~22時54分)


ネタバレ あらすじ 予告 を紹介しますが・・・

え!?
12/3じゃないの?HP間違ってる?


調べてみましたら、その日は「2014 FNS歌謡祭」なんですね。


楽しみが2週間も伸びました。
「2014 FNS歌謡祭」も楽しみですけどね。



ちなみを含めTATSUKO YANOのスタッフたち。
だんだんとみんな仲良くなってきています。
8話はどうなる?



sponsored link





「ファーストクラス2」8話のネタバレ あらすじ 予告




Tシャツの販売対決は、ちなみ(沢尻エリカ)さくら(倉科カナ)久志(岡本圭人)
「TATSUKO YANO JAPAN」が勝利しました。


間宮(青柳翔)の裏工作を見抜いたリカ(木村佳乃)

それを口外しない代わりに、
ちなみのブランドトップ就任と、自分を除くスタッフの残留を条件にします。

そしてリカは姿を消す…。




セレクトショップに着ていたちなみたちは、若いカップルの春香と裕一と遭遇する。

「TATSUKO YANO JAPAN」が好きだという春香。
欲しいアイテムを聞き出したちなみは、ウエディングドレス制作を決めます。


数日後、採寸のために、
ちなみ、さくら、吹雪(篠原ともえ)、千冬(小島聖)は春香の家を訪ねました。


その時、春香が結婚を急いでいることを知ります。
理由は、男手ひとつで育ててくれた父親が、余命3ヶ月だから。

ちなみたちは間に合うよう俄然やる気が出ます。


そんなちなみたちを失笑しながら見つめる隆太郎(渕上泰史)


そして、隆太郎が動き出す! 


隆太郎は人目を盗むようにして吹雪、さくら、凪子(ともさかりえ)、ナミ絵(シシド・カフカ)、
華(鈴木ちなみ)と、ひとりずつに声をかけていきます。!




一方、ファスベンダー&マッカートニー・ジャパンにも新たな動きが。
社長のリエコ(LiLiCo)に呼び出された留美(板谷由夏)
隆太郎を紹介されたのち、ある命令を下されます。


そんななか、ちなみのもとへ春香から父親の容態が急変したと連絡が入る・・・・。



sponsored link






以上が「ファーストクラス2」8話のネタバレ あらすじ 予告となります。


だんだんと、みんなの考え方がちなみよりになってきていますね。
ですがリカは姿を消してしまう・・・。

どこに行ったの?


そして8話は、とうとう隆太郎が動き出すみたいですね。
常におちゃらけてるイメージですが、
ものすごいことを考えていそう。

結局は、「TATSUKO YANO」の元社長・矢野竜子(夏木マリ)が復活!?


間宮もカッコいいけど、怖いな。
でもやっぱりカッコいいな。。。



「ファーストクラス2」8話は、
2014/12/10(水)フジテレビ系 22時~です。


お間違えないように。
12/3ではなく、12/10です。



ここだけの話・・・

毎週楽しみにしている「ファーストクラス2」
11/26の7話を録画するの忘れました( ̄∀ ̄)


超ショックです。
青柳翔、見たかった。。。。


7話飛ばしちゃったけど、8話は見ちゃいます。
では。



sponsored link







共通テーマ:テレビ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。