So-net無料ブログ作成

きょうは会社休みます。 8話 あらすじ ネタバレ 予告動画 12/3 [ドラマ きょうは会社休みます。]

「きょうは会社休みます。」8話が放送されます。
(2014/12/3(水)日本テレビ系 22時~22時54分)


7話では、花笑と田之倉は同棲をするつもりでいたが、
「今じゃない」とお互い気付き、同棲を止めることに。


そして、とうとう同期の大城に付き合いがバレてしまいまいした!!
さらには田之倉の母親も登場!?


どうなるのかな~。



sponsored link






「きょうは会社休みます。」8話のあらすじ ネタバレ 予告動画




田之倉(福士蒼汰)とのデートを、
同期の大城(田口淳之介)に見られてしまった花笑(綾瀬はるか)


大城は会社で一番のおしゃべりなので、
会社中にバレてしまったと花笑はビビります。


ですが大城は、大学院に進学するという田之倉と花笑の将来を心配します。



「大学院を卒業したらアメリカに行って・・・」

田之倉の将来の夢を聞いた花笑は、
彼の思い描く未来に自分の姿がないと、
将来の孤独に対する不安が強まります。


さらに、新しい仕事で忙しい朝尾(玉木宏)にも素っ気ない対応をされ、
両親にも自分たちはいつまでも生きているわけではないと言われ、
ますます孤独感が強まります。


そんな中、京都から仕事で東京に来た田之倉の母(鈴木杏樹)に挨拶することに。

親に紹介されると聞いて、てっきり結婚を視野に入れた話をすると勘違いした花笑は
「私が一生養います」と宣言!!


予告動画





sponsored link






以上が「きょうは会社休みます。」8話のあらすじ ネタバレ 予告動画でした。


花笑の気持ち分かるな・・・。

「大学院卒業したらアメリカ行って・・・」なんて言われちゃ、
結婚はいつ!?ってなりますよね。


だけど一番驚いたというか、おもしろそうなのは、
田之倉の母親役が鈴木杏樹さんだってこと。


鈴木杏樹さんは1969年9月23日生まれの現在45歳。
田之倉の母親にしては若く感じるので、
若干違和感が・・・。


そんな彼氏の母親に「私が一生養います」って( ̄∀ ̄)


会社にも付き合いがバレちゃうし、
瞳と加々見の恋の行方も気になる!!



ということで、
「きょうは会社休みます。」8話は2014/12/3(水)22時~です。


見ましょう。



sponsored link






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。