So-net無料ブログ作成

モデルのすみれの体重は? [芸能(女性)]

モデルでタレントのすみれさんて
すらっとしてて綺麗ですよね。





体重はどのくらいあるんだろう。。。



2009年に公表したサイズは、


身長 175cm

スリーサイズ 85 - 63 - 90 cm


だそうです。




体重は公表してないみたいですが、
身長175cmでBMI指数を計算してみました。


体重 70kg → BMI 22.8 標準

体重 65kg → BMI 21.2 標準

体重 60kg → BMI 19.5 痩せている

体重 55kg → BMI 17.9 痩せている


こんな感じになりました。







sponsored link









すみれさんはヨガやダンス、
最近はパドルサーフィンをしてるとのことなので、


筋肉もありそうだから、体重は55~60kg??
でもモデルという職業をふまえると、
55kgくらいの予感がします。



で、スーパーモデルのレベルになると
体重は平均50.5kgらしいです。



細い!!!!!!





今朝、リゲインの「エナジードリンク」新CM発表会のニュースを見ましたが、
ラムちゃんのコスプレをしていましたね。



あんなコスプレ、すみれさんしかできませんよ(>_<)


でもウィッグをかぶっていたので、
一瞬誰だか分かりませんでした( ̄∀ ̄)



だけど、ビキニはすっごく似合ってるし、違和感もないし、
すみれさんのために作ったCMのような感じがします。



たしか以前はエステのCMもされてましたよね?
あれもキレイだったな~。




すみれさんの両親は、石田純一さんと松原千秋さん。
お二人の遺伝子をしっかり受け継がれたんでしょう。



今もすみれさんは活躍されてますが、
これからもっと楽しみですね(*^_^*)



ということで、すみれさんの体重は55kgくらいと思われます。



以上、モデルのすみれの体重は?、でした。



では(^^ゞ



sponsored link







共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。