So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

辻希美 子供の障害はどんなの? [芸能(女性)]

ママタレとして活躍している、元モーニング娘の辻希美さんですが、
子供に障害があるという噂がありまして、
辻さんのブログを過去をさかのぼって読んでみました。




結論から言いますと、
障害は無いと思うんですよね・・・・。



というか、芸能人が子供を産むと、
必ずと言っていいほど、
障害があるとかダウン症だとか言われません?



首の後ろが膨らんでるとか、目つきが独特・・・とかね。



そしてさらには子供の育て方に批判。
もっと言うと、できちゃった結婚だとさらに批判されます。



あと辻さんの場合、
勉強ができないというか、知識がないというか、
そういうバカっぽいところが余計にイラつかせるんでしょう。



辻希美さんは、恰好の餌食ですね。




障害の噂も、
「手に障害があるって本当ですか?」というコメントがあったらしく、



それで辻ちゃんの子供って障害があるの!?と、
広まっていったそうです。



3人いる子供のうち、どの子供のことなのかは分かりませんが



sponsored link







辻希美さんは2007年6月21日に、杉浦太陽さんとデキ婚されて、


・2007年11月26日(現在6歳)に、長女 希空(のあ)ちゃん

・2010年12月26日(現在3歳)に、長男 青空(せいあ)くん

・2013年3月21日(現在1歳)に、次男 昊空(そら)くん


3人の子供に恵まれました。



4人目を妊娠との噂もある(あった)らしいのですが、デマです。

(4人目ができそうな感じは否めませんが・・・・)



子供の名前・・・・読めません( ̄∀ ̄)
こういうところも批判の対象になってしまうんでしょうね。



人様の子供の名前に文句は言いたくないのですが、
「空」って、空に行っちゃう=死ぬってイメージが。。。




私的には、ブログなどで見る限りですが、
育児・家事・仕事に頑張ってると思うんですけどなー。



ま、ブログで全ては伝わりませんから仕方ないんでしょうけど。



では(^^ゞ



sponsored link







共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


前の1件 | -
Copyright © あれこれ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。